ニュース

【終了致しました】2月3日は「節分」珈琲豆キャンペーン開催!

~2月3日は「節分」

 
◇むさしの森珈琲◇
◇珈琲豆プレゼントキャンペーン開催◇
 
開催日:2019年2月3日(日)のみ
 
2月3日は「節分」
むさしの森珈琲では節分の豆まきにちなんで
特製「ブレンド珈琲豆」のプレゼントキャンペーンを開催致します!!
 
お店でご提供しているブレンド珈琲豆を
各店先着30名様限定でプレゼント致します。
 
さらに!今回は2月21日(木)スタートの新メニュー「いちご畑のVerryBerryパンケーキ 200円引き」クーポンをプレゼント♪
いちご沢山のスペシャルパンケーキをぜひお楽しみ下さい♪♪
 
プレゼントご希望のお客様は、本画面をお会計時に係りの者へご提示下さい。
 
むさしの森珈琲自慢の深いコクとすっきりとした後味、豊かな香りの珈琲をぜひご自宅でもご堪能下さい。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

1901_MC_節分_SNS.png

 

※プレゼントは2月3日限定とさせて頂きます。
※流山おおたかの森店、松戸新田店、奈良中登美ケ丘は除く。
※豆の挽き方は中細挽き限定とさせて頂きます。
※本プッシュ通知をご提示頂いた各店舗30名様限定にてプレゼント致します。
※プレゼント用珈琲豆はブレンド珈琲で使用している豆を使用致します。
※クーポンは2/21~4/10の期間内で該当商品のみご利用頂けます。
※店内での飲食利用を頂いたお客様限定です。
※品切れの際はあしからずご了承ください。