よくあるご質問

ケータリングやデリバリーに関するご質問や、サービス全般に関するよくあるご質問をまとめています。

ケータリングサービスに関するご質問

お支払い方法を教えてください
以下の方法での対応となります。
◆代金引換…商品配達時にスタッフにお支払下さい
◆請求書対応…商品配達日7営業日までにご送付いたします。
請求書払いに関する注意事項
以下の点にご注意ください。
◆ご請求書でのお振込み期日は、商品配達日から7日以内に弊社指定口座にお振込み下さい。
◆請求書でのお支払いは、法人及び企業団体様に限らせていただきます。
◆初回ご利用のお客様は、別途依頼書の提出をお願いしており、弊社承認後の対応とさせていただきます。
◆お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。尚、お振込みの場合は請求書の発行はいたしません。
注文期限はいつになりますか
商品配達の2週間前の18:00までにご契約をお願いいたします。3月、4月、12月の繁忙期につきましては、商品配達の3週間前の18:00までのご契約をお願いしております。※繁忙期はお早目のご注文をお願いいたします。また、オプションプランについてはお問い合わせいただいた上でご対応させていただきます。
キャンセルについて
キャンセルは商品配達1週間前の正午12:00までとなっております。(3月、4月、12月の繁忙期につきましては、商品配達日の2週間前の正午12:00までとなっております。)1週間前の正午12:00を過ぎますとキャンセル料金が発生しますのでお気を付け下さい。
キャンセル料金について
商品配達日1週間前の正午12:00(3月、4月、12月は商品配達2週間前の正午12:00)より下記の通りキャンセル料が発生いたします。
◆キャンセル料金(通常時期)
1週間前…飲食代金の50%
前日…70%
当日…100%
◆キャンセル料金(3月、4月、12月の繁忙期)
2週間前…ご飲食代金の30%
1週間前…50%
前日…70%
当日…100%
※台風や大雨などの自然災害等突発的なものによるキャンセルに関しましては先日、当日であってもキャンセル料は頂戴しておりませんが、原材料分の料金を頂戴する場合がございますのでご了承ください。
※1週間前のご契約時点(3月、4月、12月の繁忙期は2週間前ご契約時点)のご飲食代金の90%を最低保証額料金とさせていただいております。
※また人数やプラン等のご変更は3営業日までは可能です。3営業日前の時点で人数、プラン等の確定をいただいておりますが、3営業日前確定時点でご飲食代金を最低保証料金とさせていただいております。
※当日参加人数が減った場合でも最低保証料金でご請求させていただいておりますのでご了承ください。

デリバリーサービスに関するご質問

お支払い方法を教えてください
商品の配達スタッフがお支払用紙をお持ちしますので、用紙に記載された方法に従ってお支払いください。
支払い期限はいつですか?
配達から3日以内に既定の支払い方法でお願いします。
キャンセル料金はいつから発生しますか?
ご注文後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
2日前→50%
前日→75%
当日→100%
何日前までが注文可能ですか?
基本は1週間前にご予約ください。お急ぎの場合は一度ご相談ください。
容器の回収方法を教えてください。ゴミ回収はしてもらえますか?
容器は使い捨てになります。ゴミの回収についてはご相談下さい。
よくあるご質問

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。



運営会社:ニラックス株式会社(すかいらーくグループ)
〒180-0013
東京都武蔵野市西久保1-6-14
お問い合わせ:0120-0141-81(受付時間 10:00〜17:00)